2008年12月10日

3兄弟フード食べはじめ〜。

離乳食始め 004.jpg
                 今日のはおいしいのかな?





子犬さん方もフードを食べ始めました。

先週末から最初は小さいスプーンで口に入れてやっていましたが、今では結構な勢いで食べています。

さて、上の写真の後一番最初に完食したのはどの子でしょうか??



答えは下です。





離乳食始め 003.jpg



静かに食べる奥にいる長女でした。  生後25日目の体重は700cです。

そして2番目が手前の長男で今、710cです。

それから一番最後までくちゃくちゃがんばっていたのが次男で今、550cあります。

出産からいままでず〜っとさくらが子犬のすべてをしてくれていたのでわたしがすることといえば朝の体重測定くらいでしたが、数日前からフードをあげる用事ができました。
といっても簡単なことですが。。。

それから昨日だったかワンっという鳴き声を聞けてしばし聞き惚れていました。

あなたたちいぬだったのね。






離乳食始め 005.jpg
                     。。。


子育て上手なさくらにはかわいそうですが、待てがきかないので別室へ。。



離乳食始め 002.jpg



寒空に青いブルーデージーはきれいです。



離乳食始め 001.jpg
                 ぼんやり見えるよ。



これは1週間前くらいの写真です。

長男くんのアップです。

この頃はまだよたよた歩いていました。

今は4本足でしっかり立って、あれなんて言うのでしょう?
兄弟で噛み合いっこなんぞしています。



ニックネーム さくらママ at 15:06| Comment(4) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする