2008年07月03日

予期せぬ事態は突然に。。。

6月 006.jpg
           グループの皆さんにお渡ししたベストの生地。
           表地と裏地。リバーシブル仕立てにチャレンジします。




6月 004.jpg
      アップリケ、どうしよう。イメージをふくらませて。。。
      これいいなぁと思ったけれど別のデザインにしました。


6月 005.jpg
            バイアス、からませて、… それから。。



さぁて、出来上がりはどうなりますことか。

実はもうアップリケは出来ました。

地味な花模様ですが、楽しい気分で着たいものです。。

後日、アップしますね。





梅雨の晴れ間 007.jpg
                降ったり、照ったりです。



     梅雨の晴れ間 009.jpg
                気配が。。。



     梅雨の晴れ間 008.jpg
                確かに、気配がします〜!!



誰もいないし、何もないでしょ!!






予期せぬことは突然にあるものです。

でも、事前に分かったことならちょっとの連絡くらいあってもよいのではと思う。。ことがありました。

公的機関に一言お願いした。  そんな日でした。


ニックネーム さくらママ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする