2008年03月20日

おいしいものを目の前にして。。

ドーナッツ欲しい 001.jpg


昨日の雨がうそのようで少し寒かったのですが今日はお墓参りに子どもと一緒に行きました。

主人の母の病院が遠くなったので(転院)今年になってから見舞いが往復3時間もかかるようになって、ますますバタバタの今日この頃。。

昨夜、職場の会食のため遅くなった主人を車で迎えに行き、頭がボーっとしていたのか駐車場の縁石にタイヤを乗りあげ車の右前輪をパンクさせてしまいました。(涙)

自分ではしっかりしているつもりでもこんなことでは… と反省。

今日は睡眠をしっかりとって墓参りへと向かいました。

帰りに買い物のためスーパーへ寄ると次男が「ミスドに寄ろう!」というのでドーナッツを買って帰りました。

私はあまり好きではないのですが久しぶりに食べたらかるく食べることができました。




ドーナッツ欲しい 003.jpg



さくらの前にドーナッツを見せてよいお顔を撮ろうとしましたが。。

逆効果。

おいしいモノを見ない!!




ドーナッツ欲しい 002.jpg
                   撮影協力 Kお兄ちゃん


絶対、見ない!!









先月のこと、さくらが片足を浮かせてピョコタンピョコタンと歩いていて驚き、夜遅かったので翌日まで様子を見ることに。。

翌朝になってもピョンピョンと右前足を浮かせて歩くので病院に連れて行きました。

丁寧な触診のあとレントゲンを撮ってもらいましたが異常なしとのこと。ほっとしていると先生の一言。

「この服、ちょっときついんじゃないかな〜」





その頃2月は寒いので服を着せたりもしていましたがその服も言われるほどキチキチだったわけでもないのですがそれで足を浮かせて歩くでしょうかねぇ。


さくら。  あなたって神経質タイプ???

ニックネーム さくらママ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする