2008年02月24日

これな〜に?

これ 001.jpg



さて、これは何でしょう?

解答は次回ということで。。。犬(笑)



これ 005.jpg



さくらはトリミングをしてもらって(すこし前のことですが。。)きれいになりましたし、この冬の寒さのおかげでしっかりコートが生えそろってきたような気がします。

昨日も雪があっという間に降り続き、今朝車の上はうっすら白い雪がありました。

ぅ〜っさむい! でも今日の午後からはまた陽が差しています。


春はまだ来ないかな〜!!と思いながら過ごす今日この頃です。





すこし前に出掛けたときの写真です。



青い空 025.jpg



青い空 027.jpg



青い空 023.jpg



青い空 022.jpg

どこの市場でしょう?

市場の中でも八百屋さんを覗くと確実に春が来ているとわかります。

市場歩きは主婦にとってはおもしろいものがいろいろありました。
キョロキョロ目してしまいます。

「寺社仏閣で鳩は大切にされるけど、雀はやきとりにされるんやよ。」とは聞いてはいましたが。。。




ほんとうでした。顔(泣)





ニックネーム さくらママ at 13:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする