2007年11月29日

もうすぐ12月。。。

アイビー 003.jpg


鉢物のアイビーリースを飾りました。

定期的に水やりすれば日当たりの良い部屋の中なら大丈夫です。

小さな金のベルなども絡めてあってかわいいです。12月になったら大きなツリーも飾ります。


アイビー 002.jpg



たまにはエネルギー補給しないとね。。

おいしかったですぅ。



アイビー 005.jpg



さくらはこのとうり元気です。

可愛い顔してやることはごーぎですけど。(ごーぎ=たいそうなことの意味)

ツルツルする獲物(100均の水差し)に爪をたて、ヤッてます。。




アイビー 004.jpg



よく見てください。

水差しのく口が… つぶれています。がく〜(落胆した顔)


こら!! く ら!!








気を取り直していきましょう。小鳥





ハワイアンキルトのバッグ.jpg



これは手作りおもちゃのグループで作ったハワイアンキルトのバッグです。

私のはピンクの持ち手のキルト柄はハイビスカスなんですが、写真のはエンゼルトランペット柄が多いですね。

88才のメンバーさんも同じ作品を作られたんですよ。すばらしいです。

秋の文化展に出品しました。

あわただしい毎日ですが、師走の足音がすぐそこに聞こえてきましたね。。。



ニックネーム さくらママ at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする