2007年11月13日

紅葉もしています。。

落ち葉 006.jpg




いつもの公園の木々の葉っぱはだんだん色づいてきました。

紅葉せず散っていくみたいなんて言ってましたがそれは一部で、さくらは赤、銀杏は黄色とだんだんきれいになってきましたよ。

きれいな葉っぱは思わず手にとってしまいます。




落ち葉 007.jpg
                       おいしいかにゃ〜?



落ち葉 009.jpg
                      ワォ〜ン!



急に川向こうの見えぬワンちゃんと交信中!!





落ち葉 005.jpg



この〜木、何の木、不思議な木〜るんるん

でもありませんがさくらの木なのですが、写真の真ん中辺りに宙に浮いている葉っぱを発見!

これは?



答えはクモの糸にひっかかった葉。  でした。

風に舞うのに落ちない葉。

がく〜(落胆した顔)びっくりです。




それから、これから寒くなると言うのにさくらは夏以降毛が少なくなりました。まだ復活していません。
お腹周りと首周りがとても毛が少なくなったような気がします。
寒さとともに毛も増えてくると思います。
少ない、少ないと言ってもhanaお姉ちゃんよりフサフサなんですが。



ニックネーム さくらママ at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする