2007年11月07日

ウマウマですぅ〜。。

ウマウマだぁ 004.jpg


すこし前、帰宅するとケージの前に嘔吐したあとが3カ所。

それも大量で部屋に入った私にまとわりついてくることもなく部屋の隅っこにうずくまって動かないさくら。

これはおかしいとすぐに動物病院へ急ぎました。

車の中でもぐったりしていました。

ところが順番を待っている間、隣に座っていた女性の方に「かわいいわね〜!」と言われてから様子が一変!

しっぽふりふりし始め、私の膝の上で立ったり座ったり。

診察のあいだはしっぽ丸めていましたが元気な様子。。。

「ふつう犬でも人間でも吐いた後はぐったりしますよ〜。問題ないですね。」丁寧に触診して頂いた後先生にそう言われました。

「すごくぐったりして動かなかったんです。」と言う私の言葉はむなしく聞こえ、診察8分くらいだったでしょうか。。。

念のためということで吐き気止めの注射をし、胃薬2日分もらいました。せっかくなのでフロントラインもだしてもらいました。3200円也。

帰りの車の中、立ち上がって窓の外に見える人に大きな声でワンワン吠えるさくらでした。

病院に行く車中ではあれこれ心配しましたが大事なくて良かったです。







ウマウマだぁ 006.jpg
                       新しいおもちゃね!






ウマウマだぁ 003.jpg





このあと2分くらいでハンバーガーに穴が空きました。

もうピーピーいいません。顔(泣)






ウマウマだぁ 009.jpg
                    おいしそう! ペロン。




姫リンゴは大好きのようで。。ちいさいので丸かじり!できます。





ウマウマだぁ 001.jpg
                勇気出して近づいちゃおうかな。。




いつもの公園にも落ち葉が。。

今年は紅葉せず茶色になって落葉しているみたいです。ここだけでしょうけど。。

ニックネーム さくらママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする